バイアグラジェネリックとシアリスの持続時間

バイアグラ等の薬勃起障害に悩んでいるという人が多くなっています。最近は年齢に関係なくこのような症状で悩んでいる人が多くなっています。そこで開発されたのが勃起障害に効果のある薬です。有名なものにバイアグラがあります。世界的にも有名な薬となっていますが、この他に同成分であるシラグラの人気も高くなっています。

なぜこのように人気が高くなっているのかというと、シラグラはバイアグラのジェネリック医薬品となっているので、同じ効果でも安い価格で実感することができるからです。これらの薬の効果は服用してから30分から45分という時間をかけて陰茎に力が入ってくるのを実感することができます。持続時間はそれほど長くはありませんが、3時間から6時間となっています。

バイアグラとシラグラの効き目はほとんど同じとなっていますが、この他に成分も同じとなっています。違うところに関しては、商品の名前と箱、この他に製造会社や価格が異なっています。価格はバイアグラの方が高くなっています。シラグラは効果も同じでその価格が安くなっているという事から初めて使うという人には安心です。購入方法に関しては通信販売と言うことになります。

世界有数の製薬企業として140以上の地域や国で展開を行っている、マイラン社から発売されています。経口タイプの勃起不全治療薬ということで、多くの人から使われています錠税自体にも折り目が付いていて、カッターナイフなどを使わなくても半分に割ることができるので、服用量を調節したいという人にはとても便利な薬となっています。65歳以上の高齢者や肝障害がある人は25㎎から服用するようにします。そのほかの人は20㎎から50㎎の服用をします。

余談ですが日本国内ではED治療薬として「バイアグラ」が最も有名ですが、世界的にみると「レビトラ」や「シアリス」といった薬があります。これらはバイアグラを含めると世界3大ED治療薬と呼ばれており、それぞれ特徴がある薬なのですが、なかでもシアリスは食事や飲酒した時間に左右されず使用することができ、特筆すべき36時間といったとても長い効果持続時間を誇っています。このため国内に留まらず、世界でも人気者のお薬となっておりトップシェアを誇っています。

【一番有名!!】バイアグラジェネリックのカマグラゴールド